お身体の不自由なお客さま・特別な配慮を必要とされるお客さまへのご案内

ご旅行中に特別な配慮が必要となる可能性があるお客さまは、事前に下記「はとバス予約センター」までお電話またはメールでお問い合わせください。

はとバスツアーに使用するバスの乗降口には数段の階段がございます。また一部施設では、バリアフリー対応になっていない施設がございます。そのため、お客さまの状況により、当初の手配内容に含まれない特別な配慮が必要となる場合がございます。各施設の対応状況を踏まえ、スタッフがご相談を承ります。

なお、定期観光コースには障がい者割引運賃制度がございます。併せてお問い合わせください。

  • ※一部コース(A2319/A2321/B2709)で使用するハローキティの2階建てバス車両には、「昇降用リフト」を装備しております。
  • ※東京・横浜コース(A2317/A2320/A2325/A2326/A2603/B2327/B2615/R2204)で使用する2階建てバス「アストロメガ」には、1階スペースに車いすのままご乗車いただけます。
はとバス予約センター
03-3761-1100 (8:00~20:00/年中無休)
  • 本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、録音しております。
  • 電話番号をお間違えないよう、ご確認をお願いします。

ご利用ガイド