• 1名さま申込み可

【旅して!埼玉割】長瀞ライン下りと川越散策

    当コースは募集を終了いたしました。

縁結び風鈴開催中の川越氷川神社(川越自由散策時にどうぞ♪)

川越の街(画像提供:ピクスタ)

長瀞ライン下り

長瀞・岩畳(画像提供:ピクスタ)

有隣倶楽部・お食事イメージ

設定日:2022.8/16~31
ご旅行地:埼玉県

コース番号
H4071
お食事
朝食 - /昼食 〇 /夕食 -
旅行代金
­(大人1名)
5,000円 ~ 10,000円
最少催行人数
20名より催行
日程
日帰り
その他情報
【通常の旅行代金】
・10,000円
【埼玉割対象者の旅行代金】
・5,000円(埼玉割引支援額5,000円)
・地域観光クーポン 2,000円付

みどころ

【「旅して!埼玉割」対象コース】

川越×長瀞!埼玉の二大観光地をぐるっとご案内♪ 長瀞の夏の風物詩といえば、ライン下りがおすすめ!ダイナミックな自然のスクリーンを眺めながら瀬や淵と表情を変える荒川を豪快にすべります! 小江戸の街川越では、自由にゆっくりとお過ごしください♪氷川神社では縁結び風鈴も開催中!少し足をのばして散策してみては♪

◆新型コロナウイルス感染防止対策については 【こちら】をご覧ください。

・当コースは「旅して!埼玉割」の支援対象商品です。
・埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、山梨県、長野県、神奈川県在住の方は、割引料金でご参加いただけます。

・「旅して!埼玉割」の詳細につきましては【こちら】をご覧ください。

※旅して!埼玉割の支援対象外のお客様も通常料金でご参加いただけます。

コース行程

 

朝食 - /昼食 〇 /夕食 -

降車観光地 入場観光地 お食事箇所

京橋駅・京橋エドグラン1階バスのりば

8:30発(※8/27は8:00発)

関越道

長瀞ライン下り

(乗船)

有隣倶楽部

(昼食)

川越 自由散策

東京駅(経由)~京橋駅

17:30着予定

■赤・緑文字で示された入場観光地の入場・見学・乗船等にかかる代金及び食事代金は旅行代金に含まれております。
※8/27は8:00発となります。又、道路状況等により帰着地到着が2~3時間程遅くなる場合がございます。
※ツアーの出発は京橋駅のみ。帰着は東京駅経由・京橋駅となります。(どちらでも降車可能)

お食事

お食事イメージ

渋沢榮一翁の書いた扁額

外観

昼食付:有隣倶楽部にて和食

・有隣倶楽部本館内には、実業界の指導者であった故渋沢榮一翁の書いた扁額があります。
※写真はイメージです。季節により内容が変更となる場合があります。

旅行代金と空席状況・予約申し込み

旅行代金について

【通常の旅行代金】
・10,000円

【埼玉割対象者の旅行代金】
・5,000円(埼玉割引支援額5,000円)
・地域観光クーポン 2,000円付

※埼玉割引対象者以外は通常の旅行代金となり割引はありません。また地域観光クーポンも付きません。
・大人、子供同額です。6歳以上から旅行代金の対象となります。
・無料でご参加の幼児のお子さまは、当日現地にて別途料金がかかる場合があります。
・旅行代金は税込価格です。

※キャンセル料は割引前の旅行代金に対して適用いたします。

キャンセル料について

乗車場所と出発時間について

おすすめポイント

はとバスオリジナルトートバッグ//

料金をお支払い頂いたお子さま(無賃幼児除く)は「はとバスオリジナルトートバッグ」付きです♪

ご案内と諸注意

※旅して!埼玉割の支援対象外のお客様さまも通常料金でご参加いただけます。
※8/27は8:00発となります。また、道路状況等により帰着地到着が2~3時間程遅くなる場合がございます。
※バス座席は、フィジカルディスタンスを考慮した配置とするため当日のご案内となります。
※当コースは、はとバス(トイレ無し車両)で運行いたします。
※当サイトの画像は全てイメージです。


【旅して!埼玉割について】

・埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、山梨県、長野県、神奈川県在住の方は割引料金でご参加いただけます。
・ご旅行当日、ワクチン接種済証又は検体採取の陰性証明を、12歳以上の方全員にご提示いただきます。
・おひとり2,000円分の地域クーポンはご旅行当日に紙クーポンで配布いたします。(受領確認書にご署名を頂きます)
・取消料は割引前の旅行代金を基に算出いたします。
・感染状況により当該事業が停止した場合は、ツアーを催行中止とさせていただきます。
・他の割引との併用はできません。

【当日ご持参いただくもの/①又は②、及び③ ※割引対象者全員分】
①ワクチン3回接種済証のコピー(コピーや画像、アプリも可能)
②陰性証明書(PCR検査または抗原定量検査は検体採取日を含めて4日以内、抗原定性検査は検体採取日を含めて2日以内のもの)
③対象地域に居住していることが確認できる名前と住所が併記されている証明書(運転免許証、健康保険証、住民票、学生証、マイナンバーカード等)

【支援金の受領について】
埼玉県から支援金はお客さまに対して支給されますが、当社は、支援金をお客さまに代わって受領(代理受領)致しますので、お客さまは、旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」を当社にお支払いいただくこととなります。なお、お取消の際は、割引前の旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。お客さまは、当社による代理受領についてご了承のうえお申し込みください。


ご予約・催行について

  • ご予約は出発前々日の17時まで承ります。(例外となる場合もございます)
  • ご予約のお客さま数が最少催行人員に満たない場合、ツアーを中止する場合がございます。
  • 催行を決定する場合は人数に達し次第、中止とする場合は、出発日の6日前を目安に判断いたします。
  • 添乗員または係員が、同行する場合がございます。
  • 地球温暖化防止のため、待時間はアイドリング・ストップを実施し、バスの冷房・暖房を停止いたします。ご了承ください。
  • バス乗車中は、シートベルトの着装にご協力ください。
【各施設の新型コロナウィルス感染症対策について】

当社では、新型コロナウィルス感染症対策を講じている施設を選定しております。
~ 取組みの一例 ~
・従業員の感染症対策(マスク着用・手指消毒・検温等体調管理)
・定期的な換気や施設内の消毒
・食事施設における間隔を考慮した配席やパーテーションの設置


【東京での宿泊先:はとバス直営「銀座キャピタルホテル」のご案内】

「東京駅」まで車・電車で約10分で翌日の観光にも便利です。ぜひご利用ください。ご予約は 【こちら】から。

旅行条件

添乗業務 バスガイド バスガイド あり
最少催行人員 20名 食事 朝食 0回/昼食 1回/夕食 0回
バス はとバス(一般大型車両/トイレ無し)にて運行いたします。
企画・実施 (一社)全国旅行業協会正会員
株式会社はとバス
東京都知事旅行業登録第2-2379号
東京都大田区平和島五丁目4番1号

【旅して!埼玉割】長瀞ライン下りと川越散策

コース番号
H4071
旅行代金
(大人1名)
5,000円 ~ 10,000円
旅行代金と空席状況・予約申し込み