• 夜コース
  • 1名さまより出発

【12月まで】江戸の風流 屋形船

    当コースは募集を終了いたしました。

歌舞伎座(車窓)

銀座(車窓)

お食事 ※舟盛ではなくお皿での提供となります。

お台場沖 屋形船

屋形船「冨士見」

設定日:2022.12/24までの土曜
ご旅行地:東京都内

コース番号
B7369
お食事
朝食 - /昼食 - /夕食 〇
料金(大人1名)
12,800円
最少運行人数
1名様より出発
日程
東京観光
その他情報

みどころ

江戸の夜は粋に船遊び!!

江戸の風情を味わう屋形船。 お台場沖では美しい東京の夜景をお楽しみ頂けます。 旬の食材を取り入れた料理に舌鼓を打ち、「江戸の粋」を味わう時間は格別です。 屋形船は、席を半数にして間隔を確保するとともに、飛沫防止のためアクリル板を設置し、非対面としております。 また、定期的に船内の換気を行なっており、窓はお客さまご自身で開閉することも可能です。 下船時には、お持ち帰り用の佃煮をお配りいたします。

◆新型コロナウイルス感染防止対策については 【こちら】をご覧ください。

コース行程

 

朝食 - /昼食 - /夕食 〇

降車観光地 入場観光地 お食事箇所

東京駅丸の内南口

17:30発

屋形船「深川 冨士見」

(夕食:和食、お茶又は缶ビール1本付 / 門前仲町 ~ 東京スカイツリー(R)遠望 ~ お台場 ~ 佃島 ~ 門前仲町 /120分)

車窓 < 勝鬨橋 = 築地 = 歌舞伎座 = 銀座 >

東京駅丸の内南口

20:30着予定

■緑文字で示された入場観光地の入場・見学・乗船等にかかる料金及び食事料金はコース料金に含まれております。
※気象状況等により、東京スカイツリーをご覧いただけない場合がございます。
※終了予定時刻は交通事情により前後する場合がございます。

お食事

夕食付:屋形船 「深川 冨士見」にて和食

<メニュー>
・先付け・刺身・天ぷら(海老・キス・イカ・メゴチ・穴子・野菜類)・ご飯・お吸い物・お新香の盛合わせ・枝豆・季節のフルーツ
※天ぷらの内容は変更になる場合がございます。
・お茶又は缶ビール 1本付(当日バス出発時に選択 ※追加の飲物は別料金)

※写真はイメージです。お刺身は舟盛ではなくお皿でのご提供となります。
※季節により内容が変更となる場合があります。

料金と空席状況・予約申し込み

料金について

大人 12,800円
子供 11,700円

・子供料金は6歳以上12歳未満の方が適用となります。
・表示料金は税込価格です。

キャンセル料について

乗車場所と出発時間について

おすすめポイント

深川富士見(加藤幸子さんさっちゃん).jpg

屋号深川「冨士見」は、その昔、富士山が見えたことからつきました。深川は江戸のなごりを残す町。私たちはそこで「江戸の粋」を伝えていきたいと思います。皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
深川 冨士見 加藤幸子さん (さっちゃん)

ご案内と諸注意

※奇数でご参加のお客さまは原則相席となります。
※バス座席は、当日のご案内となります。
※当サイトの画像は全てイメージです。

ご予約・運行について

  • 当コースは定期観光です。1名さまより出発します。
  • ご予約はご乗車日2ヶ月前の同日、午前9:30より承ります。
  • WEBとお電話でのご予約は出発の1時間前まで承ります。(例外となる場合もございます)
  • また、ご予約なしでもご乗車当日に空席がある場合はご利用頂けます。
  • 地球温暖化防止のため、待時間はアイドリング・ストップを実施し、バスの冷房・暖房を停止いたします。ご了承ください。
  • バス乗車中は、シートベルトの着装にご協力ください。

【関連コースのご案内】

・当コースは「B7369 【12月まで】江戸の風流 屋形船」です。
・1月からは「B7369 【1月から】江戸の風流 屋形船」をご覧ください。


【各施設の新型コロナウィルス感染症対策について】

当社では、新型コロナウィルス感染症対策を講じている施設を選定しております。
~ 取組みの一例 ~
・従業員の感染症対策(マスク着用・手指消毒・検温等体調管理)
・定期的な換気や施設内の消毒
・食事施設における間隔を考慮した配席やパーテーションの設置


【東京での宿泊先:はとバス直営「銀座キャピタルホテル」のご案内】

「東京駅」まで車・電車で約10分で翌日の観光にも便利です。ぜひご利用ください。ご予約は 【こちら】から。

旅行条件

添乗業務 バスガイド バスガイド あり
最少運行人員 1名 食事 朝食 0回/昼食 0回/夕食 1回
バス はとバス(一般大型車両/トイレ無し)にて運行いたします。
企画・実施 (一社)全国旅行業協会正会員
株式会社はとバス
東京都知事旅行業登録第2-2379号
東京都大田区平和島五丁目4番1号

【12月まで】江戸の風流 屋形船

コース番号
B7369
料金(大人1名)
12,800円
料金と空席状況・予約申し込み