スタッフブログ (2023年09月)

季節のデザートビュッフェと水族館が楽しめるツアー!

2023.09.28(コース番号:A7403/添乗員:ペンネーム:Rica)

「ヒルトン東京ベイ季節のデザートビュッフェとマクセル アクアパーク品川」のツアーに参加してきました♪出発は12時10分で、他の東京観光コースよりも出発が遅めです。レインボーブリッジを車窓から楽しみ20分ほどでお台場に到着!
お台場自由の女神像&LOVEモニュメント
お台場には何回か来たことはありましたが、自由の女神像とアクアシティお台場のLOVEのモニュメントを見るのは初めてでした。LOVEのモニュメントはカラフルでとても可愛かったです♡また、お台場の自由の女神像はアメリカの自由の女神像の7分の1のサイズだそうです!いつかニューヨークにある本物の自由の女神像を見てみたいと思いました。そのあとはアクアシティお台場でウインドウショッピングを楽しみました♪
お台場を後にし、東京ゲートブリッジを渡りヒルトン東京ベイに向かいます。東京ゲートブリッジからは東京オリンピック2020のボートの競技会場や東京ディズニーリゾートも見ることができました。 ヒルトン東京ベイ・デザートビュッフェ
ヒルトン東京ベイでは季節のデザートビュッフェを楽しみました!猫たちが繰り広げるハロウィンパーティーをテーマにした「Meow Halloween Party(ミャオハロウィーンパーティー)」が開催されていて、可愛いデザートでいっぱいです(=^・^=)
デザートの他にもカレーやシュウマイ、グラタンなどの軽食もありました。
ヒルトン東京ベイ・デザートビュッフェ
入口には可愛い撮影スポットもありました!
美味しいものでお腹が満たされて次はマクセル アクアパーク品川に向かいます♪
マクセルアクアパーク・魚
マクセル アクアパーク品川に入るとカラフルな魚がいました。とても綺麗です。
マクセルアクアパーク・クラゲ
マクセルアクアパーク・カピバラ
魚の他にもクラゲやカピバラなどの動物も見ることができました。
マクセルアクアパーク・花火アクアリウム
プロジェクションマッピングと魚が泳いでる姿が合わさって綺麗でした。 マクセルアクアパーク・イルカショー
最後にドルフィンパフォーマンスを見ました!ドルフィンパフォーマンスの観覧席も特別に用意されており時間を気にせず館内を周ることができました。ソフトドリンクの引換券も付いていてショーを見ながら飲めました!ドルフィンパフォーマンスは水と光と音楽が融合して見ていてとっても綺麗です♪
美味しいものと綺麗なものがたくさんで大満足のコースでした!

『ヒルトン東京ベイ季節のデザートビュッフェとマクセル アクアパーク品川』でご案内しております!

ご予約をお待ちしております♪

 

リラックマはとバスコラボ企画 キイロイトリとおでかけ♪ごゆるり よこはまツアーに参加しました!

2023.09.12(コース番号:A7780/添乗員:ペンネーム:Rica)

リラックマとはとバスコラボ企画のツアーに参加しました♪最初に東京駅でバスに乗車した際にはとバス限定のキイロイトリのキーホルダーをもらいました!はとバスのバスガイドの洋服を着ていて、とっても可愛いです♡
レインボーブリッジ、鶴見つばさ橋、横浜ベイブリッジの東京・横浜三大ブリッジのドライブを経て横浜赤レンガ倉庫に到着しました。
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫は12月にリニューアルオープンしました。私自身、赤レンガ倉庫に最後に行ったのが3年ぐらい前ぐらいだったため、倉庫内のお店が変わっていて驚きました!
昼食は横浜港クルーズの「マリンルージュ」で洋食のコース料理を食べました!特にメインに出てきたお肉が柔らかくとても美味しかったです♪
※食事は季節により内容が変更となる場合があります。
マリンルージュ・メイン
デザートにはツアー限定のキイロイトリカラーのデザートプレートが出てきました。デザートの上にあるクッキーの絵柄がはとバスの上にリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが乗っていていました。
マリンルージュ・デザートプレート
マリンルージュの船内もお花が飾ってあり綺麗でした。舵輪にもリラックマが・・・!
マリンルージュ・船内
昼食後は横浜・八景島シーパラダイスに向かいます!横浜・八景島シーパラダイスではティータイムでキイロイトリのトロピカルフルーツムースをいただきました♪トロピカルフルーツムースは少し酸味がありサッパリとしていて美味しかったです。見た目もとっても可愛い!
八景島シーパラダイス・キイロイトリのトロピカルフルーツムース
ティータイム後は水族館へ!海の動物やイルカショーなどを見ました。ペンギンの寝方が特徴的だったので思わず写真を撮ってしましました。
八景島シーパラダイス・ペンギン
バスの座席の一番前にはリラックマとキイロイトリが乗っていました! リラックマとキイロイトリ
美味しくて楽しくて可愛いツアーでした♪

『リラックマ×はとバスコラボ企画 キイロイトリとおでかけ♪ごゆるり よこはまツアー』でご案内しております!

ご予約をお待ちしております♪

 

過去の記事