スタッフブログ (2022年10月)

うれしいおくりものが届きました

2022.10.14

うれしいおくりものが届きました!

三重県にある名張幼稚園の園児さんが10/8の11時頃に飛ばした風船が、同日15時に、平和島にある はとバスの車庫に飛んできて、外にいた運転士のもとに落ちてきました!
まさか350kmも離れた東京のはとバス本社にまで飛んでくるなんて…!と社員一同驚きと感動でいっぱいです。
はとバスの車庫/
この日は、多くのバスがお出かけに出ていました!

名張幼稚園のみんなからすてきなおくりもの
素敵なメッセージとイラストがついていました!
運動会は楽しかったですか?会ったことはないけれど、元気いっぱいな皆さんの姿が目に浮かびます。
今年で閉園になってしまうのは残念ですが、楽しい思い出をたくさん作ってください!

早速、風船を飛ばしてくれた幼稚園の園児さん宛にお手紙を書いて送らせていただきました!
はとバスから名張幼稚園のみんなへ

この種は、皆さんが大人になって、この日のことを思い出すときまで、絶やさず大切に育てていきます!
大人になった皆さんに、はとバスツアーでお会いできるのを楽しみにしています♪

この度はありがとうございました!
#ありがとう
#名張幼稚園のみんなに届け!

過去の記事