お知らせ 2021年03月

緊急事態宣言の解除に伴う運行再開について

2021年03月18日

お客さま各位

日頃より、はとバスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、政府より緊急事態宣言解除の方針が示されました。今後の感染状況を注視しつつも、引続き感染防止対策を講じながら3月22日より各種コースの運行を再開いたします。

これからまさに“満開を迎える桜”を愛でるコースや、今が旬のグルメやデザートなどお楽しみいただけるコースをご用意しております。なお、コースの詳細、お申込みは当サイト下記よりご覧いただけます。
https://www.hatobus.co.jp/

運行に際しましては、安心してご乗車いただけますよう従業員一同、精一杯努めて参りますが、お客さまにおかれましても感染防止対策へのご協力をお願い申し上げます。新型コロナウィルス感染防止対策の詳細及び動画は以下よりご覧ください。
https://www.hatobus.co.jp/news/taiou

皆さまのお申込みを心よりお待ち申し上げます。

併せて弊社営業所も営業再開いたします。
【営業所のご案内】
東京営業所 3月22日(月)より再開
営業時間/9:00~17:00

新宿営業所、池袋営業所および都庁内案内所につきましては、当面の間、休業となります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※上記内容は、今後の社会情勢等により変更となる場合があります。


お問い合わせは、下記はとバス予約センターにて承ります。
TEL 03-3761-1100 / 営業時間 9:00~17:30

発行年