お知らせ 2023年07月

全国旅行支援(全国旅行割)について[11/1更新]

2023年07月12日

日頃より、はとバスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年11月以降の全国旅行支援受付状況についてご案内いたします。

★10月31日(火):栃木県の全国旅行支援を12月15日まで延長しました。(H1050・H1084対象)


【全国旅行支援受付中の都道府県】

・日帰り:栃木県(H1050・H1084対象)

※コースタイトルに【全国旅行支援対象】と記載があるものに限り、割引の対象となります。
※各都道府県の助成金が上限に達した場合は、予告なく割引適用を停止させていただく場合がございます。
※現在、予約受付中の全国旅行支援対象コースは【こちら】よりご確認ください。

※5月8日出発分以降にご参加される場合、新型コロナウイルスワクチンの接種証明書及び陰性証明(検査結果通知書)の持参が不要となりました。
※全国旅行支援対象コースにつきまして、割引前のご旅行代金ですでにご予約済みのお客さまは、割引の対象外となり地域クーポンも付きません。当日、乗車の際にご申告頂いても旅行支援の対象とはなりません。


【地域クーポンについて】

都道府県ごとに、クーポンの配布方法が異なります。詳細は各コースの「地域クーポンのご利用について」をご覧ください。 電子クーポン推奨の都道府県につきましては、事前に必要なアプリをダウンロードしてください。
※アプリをご利用できない方は、クーポンの利用ができない場合がございます。
※電子クーポンの利用方法については当社係員はお答えしかねますのでご了承ください。
(予約時・旅行当日も)外部サイトでご確認いただきますようお願いいたします。

発行年