お知らせ 2022年06月

GoToトラベル事業再開時における割引適用について

2022年06月03日

日頃より、はとバスをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府より新たなGoToトラベルに関する具体的な内容が発表され次第、GoToトラベル適用コースについては、当サイト(ホームページ)でお知らせいたします。
Go Toトラベル事業再開時、既にご予約済のコースが割引の対象となる場合、お客さまには当社より順次個別に(メールや電話で)ご連絡し、割引支援条件を満たしている場合に(参加条件の同意をいただき)割引を適用させていただく予定です。
【主な条件例】ワクチン接種証明や陰性証明をはじめとする検査結果通知書の提示等

お客さまにおかれましては以下の内容をご理解ください。

【ご注意点】

◆既にご予約のコースが、出発までにGoToトラベル事業が再開されてない場合、割引支援の適用はございません。またGoToトラベル事業の対象とならないことを理由に旅行を取り消される場合は、規定のお取消手数料を申し受けます。

◆GoToトラベル事業が再開された場合の適用条件によっては、ご予約いただいたコースが割引支援の対象とならない場合がございます。またGoToトラベル事業の対象とならないことを理由に旅行を取り消される場合は、規定のお取消手数料を申し受けます。

◆ご予約済みのお客さまには、割引支援対象により再度予約を取り直すなどの対応をお願いする場合がございます。 また、ご入金済みのお客さまにおいては、ご請求額の変更が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

発行年