お知らせ 2021年12月

GoToトラベル事業再開時における割引適用について

2021年12月23日

GoToトラベル事業の再開時期は未定です。
政府より再開時期や具体的な適用条件が発表され次第、当サイト(ホームページ)でお知らせいたします。
GoToトラベル事業再開時に、既にお申込み済みのご予約が割引の対象となる場合は個別にご案内いたします。
(順次個別にメール、またはお電話でご連絡をさせていただきます。)

お客さまにおかれましては以下の内容をご理解ください。

【ご注意点】

◆既にご予約のコースが、出発までにGoToトラベル事業が再開されてない場合、割引支援の適用はございません。またGoToトラベル事業の対象とならないことを理由に旅行を取り消される場合は、規定のお取消手数料を申し受けます。

◆GoToトラベル事業が再開された場合の適用条件によっては、ご予約いただいたコースが割引支援の対象とならない場合がございます。またGoToトラベル事業の対象とならないことを理由に旅行を取り消される場合は、規定のお取消手数料を申し受けます。

◆ご予約済みのお客さまには、割引支援対象により再度予約を取り直すなどの対応をお願いする場合がございます。 また、ご入金済みのお客さまにおいては、ご請求額の変更が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

発行年