お知らせ 2022年10月
電話回線混雑・メールでのお問い合わせにお時間を頂戴していることのお詫び
2022年10月22日
日頃より、はとバスをご利用いただき誠にありがとうございます。
全国旅行支援(全国旅行割)の開始と共に、想定以上のお申し込みをいただき電話が大変混み合った状態が続いております。
何度もおかけいただいても繋がらない事例も発生しており、大変ご迷惑をお掛け致しております事、お詫び申し上げます。
可能な限りスムーズに対応できるような体制の構築を急いでおりますが、もうしばらくは同様の状況が継続する可能性があります。
お問い合わせ・ご変更等のご連絡をメールでも頂戴しておりますが、返信にお時間を頂いております。
当日中に返信ができない場合もございますが、お問い合わせ順に対応させて頂いております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。