お知らせ 2020年11月

WEB限定コースを発表しました!「H3281G:鉄道遺産信越本線新線をゆく『廃線ウォーク』」他

2020年11月09日

普段は立入禁止の区間をこの日限り開放いたします!峠の湯から旧熊ノ平駅まで3個のトンネルを歩きます。 めがね橋を普段見られない角度で見学し、トンネル内の照明点灯、信号機復活点灯、廃線当時の映像鑑賞など盛りだくさん♪ 最後はレール上にて紅葉を眺めながら、群馬名物峠の釜めしをお召し上がりいただける、満足ツアー間違いなしです!
H3281G:鉄道遺産信越本線新線をゆく『廃線ウォーク』

初秋に大人気だったコースが形を変えて再登場!河口湖を船でゆっくり遊覧した後は、溶岩プレートでサーロインステーキをご自身で焼き上げる「溶岩焼き」で国産牛を美味しくお召し上がりください。
H3581G :「溶岩焼き」で食すサーロインステーキ!&河口湖遊覧

紅葉シーズンの身延山でパワースポット巡り! 日蓮宗の総本山として知られる身延山久遠寺は僧侶による諸堂案内と特別拝観を体験。 関東一の高低差を誇る身延山ロープウェイで空中散歩も♪ 昼食は「お寺」で「ランチ」が楽しめる「おてらんち」で優雅なひとときを。。。
H3577G:開運祈願!紅葉の身延山パワースポット巡りと宿坊で食す「おてらんち」

如心の里ひびき野は約15,000坪の敷地に庭園や小路があり、和の趣やあたたかみ溢れる館内となっております。 お食事は群馬県産の旬な食材をつかった会席料理をお召し上がりいただけます。 伊香保温泉 黄金の湯を源泉かけ流しで使用しております温泉をこころゆくまでお楽しみください。
H3200G :1日10組限定!個室お食事プラン伊香保温泉如心の里ひびき野

ムーミンバレーパーク「ウインターワンダーランド」が今年は一味違います! 宮沢湖の外周を舞台に大規模な光の演出と、現実世界に仮想世界の音が混ざり合う音響体験を組み合わせた、新たな体験をお楽しみいただけます。 ご自身のスマートフォンでアプリをダウンロードすることで、足を動かす動作に合わせて、雪を踏む音が聞こえてきたり、ムーミンたちの話し声が聞こえてくるなど不思議な演出が盛りだくさん♪ もちろんスマートフォンをお持ちでない方もイルミネーションをお楽しみいただけますのでぜひ!
H3400G :ムーミンバレーパーク『ウィンターワンダーランド』と川越散策

発行年