お知らせ 2020年10月

都内の紅葉が楽しめるコースの受付を開始しました!「 A5304G:八芳園の紅葉御膳と秋色に染まる銀杏並木」他

2020年10月14日

秋の彩りをめぐる東京散歩♪ 四方八方どこから見ても美しい八芳園で「紅葉(もみじ)御膳」の昼食を。 人気の神宮外苑銀杏並木の散策と、浜離宮恩賜庭園、鳩山会館の庭園散策。 秋の自然・美味・文化を楽しむ充実コースです!
A5304G:八芳園の紅葉御膳と秋色に染まる銀杏並木

美しい庭園をめぐる季節限定コース! 都内屈指「神宮外苑」では銀杏並木をお散歩。 歴史深い景観と自然を持ち合わせた「六義園」では和の癒しを感じながら庭園散策を。 昼食は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留「大志満」にて、秋の和御膳をお召し上がりください。
A5305G:秋の庭園めぐりと大志満の季節御膳

秋の彩りをめぐる東京散歩!! 東京の紅葉名所の散策に加え、浅草散策も付いた秋のオススメコース! 人気の「神宮外苑銀杏並木」と、和の癒し「浜離宮恩賜庭園」へご案内いたします。 42階から都内を一望できる「Prime42 BY NEBRASKA FARMS」では、サーロインステーキをメインとしたお食事もお楽しみください。
A5306G:秋風薫る東京紀行

発行年