お知らせ 2020年07月

メール機能の障害発生に関するお詫びとお知らせ

2020年07月27日

日頃より、はとバスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社システムにおけるメール機能にて障害が発生し、7月24日(金)の7時頃より、お客さまへの各種ご案内通知が送信出来ない状況となっておりました。お客さまには、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

システム障害については7月27日(月)15時に復旧し、お客さまへのご案内の送信も再開させていただいております。

該当期間において、当サイトよりご予約をいただいたお客さまには随時「予約確認メール」・「入金確認メール」を送付させていただいております。また、会員登録およびパスワード変更のお手続きをいただいたお客さまには大変恐縮でございますが、再度お手続きをお願いいたします。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、システム障害の内容および、お客さまへの影響につきましては以下のとおりです。

 

1. 発生事象 : メール機能の障害に伴う弊社からの各種ご案内の未送信

2. お客さまへの影響 : 7月24日(金)7時00分頃 ~ 7月27日(月)15時00分頃までシステム障害が発生し、弊社よりメールにて各種ご案内ができない状態となっておりました。

 

以上

発行年