HOME > スタッフブログ (2016年6月)

スタッフブログ (2016年6月)

2016.6.30 コース番号:P129G・Z(添乗員/せき)
東北・四寺廻廊めぐり

東北を代表する古刹・松島の瑞巌寺、山寺・立石寺、奥州平泉の中尊寺と毛越寺の四ヶ寺を廻ってきました☆
中尊寺では、世界遺産登録5周年を記念して秘仏の「一字金輪佛頂尊」の特別公開が期間限定で行われていました。中尊寺は案内人付きで見学ができ、秘仏は僧侶のお話を聞きながら間近でご覧いただけます!


◆世界遺産へ行くコース一覧はこちら
2016.6.28 コース番号:P156J(添乗員/せき)
世界最大級のクラゲ水槽

山形県鶴岡市にある、世界一のクラゲドリーム加茂水族館へ行ってきました!
クラゲのお食事解説やアシカのショーの見学などを楽しんだ後は、クラゲがトッピングされている珍しいクラゲソフトクリームも!大小様々なクラゲの様子に心癒やされました。
※当コースは終了いたしました。


◆その他の最上級バス・ピアニシモで行くコース一覧はこちら
2016.6.16
東京の空にやってきたウルトラ6兄弟

東京スカイツリー(R)天望回廊(450m)にウルトラヒーローが登場!!
早速ウルトラ6兄弟に会いに東京スカイツリーに行ってきました♪ ウルトラ6兄弟と一緒に写真を撮ることができ、ウルトラマン好きにはたまりません♪
期間限定7月21日(木)まで、ウルトラ6兄弟が大集結しています! ウルトラマンシリーズ放送開始50年を記念した、東京スカイツリーとのコラボレーション空間♪興味のある方は是非訪れてみてはいかがでしょうか♪ みんなのヒーロー「ウルトラマン」に会いに、東京スカイツリーに行こう!!!


◆東京スカイツリー(R)へ行くコース一覧はこちら
2016.6.14 コース番号:P725A・B(添乗員/せき)
新穂高ロープウェイ

宿泊コース奥飛騨温泉郷に行ってきました!
2日目の出発前のオプショナルツアーでは、ダイナミックアルプスの山々を展望できる「新穂高ロープウェイ」へご案内! 雄大な景色をご覧いただけます。


◆コース詳細はこちら
2016.6.13 コース番号:H751J
マースガーデンウッド御殿場

約2,000坪の庭園を囲むように建つ上質なホテル&レストラン「マースガーデンウッド御殿場」の選べるランチから「A:お箸で食べるイタリアン」プランをご紹介!
和の食材もふんだんに、前菜からデザートまで、全てがシェフこだわりの至極のフルコース。サザエの香草焼は絶品でした!アルコールを含むワンドリンク付きも嬉しかったです♪


◆最上級バス・ピアニシモで行くコース一覧はこちら
2016.6.10
鎌倉・長谷寺あじさい

こちらは鎌倉・長谷寺の様子です!
あじさいが見頃を迎えとてもきれいに咲いております♪

2016.6.8 コース番号:H898F(添乗員/せき)
潮来あやめ祭り

潮来あやめ祭りが開催中です!
色とりどりのあやめが見頃を迎えております♪

2016.6.8 コース番号:H233J(添乗員/せき)
谷川温泉・別邸「仙寿庵」

群馬県みなかみ町にある旅館をご紹介♪
別邸「仙寿庵」は谷川岳の借景や庭園、谷川の流れ、星空の近さなど・・・
現代建築と技術が素晴らしきお宿でした★


◆最上級バス・ピアニシモで行くコース一覧はこちら
2016.6.7 コース番号:H268B(添乗員/山崎)
尾瀬ハイキング

自然の宝庫・尾瀬ハイキングへ行ってきました!
今年は開花が早いので、なかなか見られない秋の花などが咲き始めていました♪

2016.6.3
はとバス東京営業所

6月に入り、営業所も夏仕様に衣替え♪
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!


◆東京観光おすすめコースはこちら