貸切バスご利用の流れ

step1お問い合わせ

お客さまからお問い合わせをいただきます。ご希望の日程、行き先(方面やご希望の観光地)、発着場所、ご予算などをお教えくださいませ。

<お問い合わせの前に>

  • (1)土日及び弊社休業日にいただいたお問い合わせの回答は、翌営業日以降となります。
  • (2)お問い合わせの内容や状況によっては、回答にお時間を要することや、貸切バスをお受けできない場合がございます。
  • (3)お見積り作成のご依頼には、お問い合わせいただいた順番に回答しております。一週間程お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

はとバス団体センター

FAX:03-3761-8176

※以下のPDF又はエクセルファイルからお問い合わせシートをダウンロード頂き、FAXにてお送りください。

FAXをお持ちでない方は
お電話でお問い合わせください。

TEL:03-3761-2051

(9:30~17:30/土・日・祝日休み)

step2弊社からのご回答

折り返し、弊社より空き状況およびお見積りのご案内を差し上げます。

step3お申し込みとお支払

ご回答差し上げた内容でよろしければ、正式なお申し込みをお願いいたします。
旅行業約款およびご旅行条件書を必ずご確認いただき、ご同意の上お申し込みください。
ご予約いただいた内容にてお手配が完了いたしましたら、受注確認書をお送りいたします。ご確認いただき、期日までにお申込金のご入金をお願いいたします。
なお、お申込金(内金)をお支払いいただいた時点で、ご契約の成立となります。

旅行業約款と旅行条件

step4人数の確定

ご出発日の20日前までに、ご人数の確定をお願いしております。
ご人数が確定いたしましたら、その時点でのご人数でご請求書を発行いたします。

step5残金のお支払い

お申込金を除いた残金のお支払いはご旅行日の1週間前までにお願いしております。
※弊社ではご旅行前のお支払いをお願いしており、当日のご集金等は行っておりません。事前のお支払をお願いいたします。

step6ご旅行当日

お気をつけていってらっしゃいませ。

step7ご清算

ご旅行代金入金後の人員変更等は旅行終了後に精算させていただきます。